top of page

とりあえず

ツイッターなどは休業中。でも連絡は取れます。

タンブラーをブログ代わりにしようかと思ったけど、それじゃ意味無さげなのでこっちでブログつくって気が向いたら更新する。

ちなみにツイッターとかは2、3ヶ月程休む予定。

今日突貫作業で40分〜1時間くらいでつくったフォント。まだA~Zと0~9、!しか作成できてない。小文字や他の必要な記号も作る予定。もっと体裁なんかも整える。「Protohugida3」というフォント名だったりもする。

ただこれ、普通のしっかりしたフォントに比べてサイズが小さい。やっぱり自分用かな。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page